ユニクロベビー | 三兄弟とシンプルな暮らしを。

三兄弟とシンプルな暮らしを。

主人と三人の息子がいる五人家族。

シンプルで無駄がない、ノンストレスな生活を目指して。



昨日から限定価格になっている、ユニクロベビーのレギンス。夏はこの五分丈をヘビロテしていました。

ほんとはミッキーとダンボ柄を買いに行ったんだけど、総柄だと上下の組み合わせを考えないといけないのがめんどくさいなーとw

で!結局デニムぽいのとブラックの二着購入ウインク
サイズは80です。トップスの無印のもすっごくヘビロテしてるので、これも長袖バージョンのを買いにいきたいな。



昨日、昼過ぎから寝るまでずーっと、この世の終わりかって言うくらいギャン泣き。こんな日に限って旦那は飲み会だしね、、、しょんぼり

抱っこしてもキーキー泣かれたら打つ手なしパー

夜、お風呂上がりにおしり見たら赤くなっていたから、これが原因だったのかも!ゲリ気味だったしガーン

おむつかぶれの薬塗ったら落ち着いたみたいで、夜中にギャン泣きはありませんでした。あ、ちなみに今は4.5回の夜間授乳です。

今日は蒸し蒸しするなぁ。昼から芋掘りに行くんだけど、天気も三男も微妙だしどうなるかなキョロキョロ