今日はヨガ | 三兄弟とシンプルな暮らしを。

三兄弟とシンプルな暮らしを。

主人と三人の息子がいる五人家族。

シンプルで無駄がない、ノンストレスな生活を目指して。



ヨガから帰って、生協がきて一段落してからのお昼ごはんナイフとフォーク

基本的には前日の残り物を食べるんだけど、何もないときはカップ麺ほっこり

今日は野菜炒めとカボチャの煮物をたべました。

夕飯に肉じゃが作ったんだけど、すごく美味しくできた!これからはこのレシピでいこうハート

肉じゃが、さんまの塩焼き、豆腐とワカメの味噌汁を作り終わったころに、長男から、「今おわったよ」と習い事が終わったメール。五時半だけど、暦の上では秋だからか、外はちょっと薄暗い。迎えにいくと、お友達のママと一緒に帰ってきてるところでした。

過保護かもしれないけれど、できるだけ送迎はしてあげたい。子供たちも、送迎してほしいと言ってるしね。

小学一年生と三年生。まだまだ、かわいいなぁラブ



レゴデュプロなら三男がペロペロ、かみかみしても危なくない。

二人が遊んだ、年期の入ったレゴデュプロを食器用洗剤で洗ったんだけど、ピカピカになったよ!板もすんごい汚なかったんだけど、めっちゃきれいに照れ

次はプラレールをきれいにしようかな照れ