もっかい見たいな | みょるにる星から配信中

みょるにる星から配信中

今日も光合成をしながら養分たっぷりでお送りしております。

アドベントチルドレンが見たい。

公式HPはhttp://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/

あーあ見たいなとっても見たいな。

あの戦いの最後がすごい好きなの。

カダージュが力尽きて倒れていくトコ・・・。

透けていって消えていくトコ・・・。

うーん、切ない。

買わなくていいんだせめてもう一度もう一度見るだけでも(切実)


それからやっぱりジアビスだね。

あれホントほしいなあ・・・。

どうもルークの腹筋が気になってしょうがないんだけども

まあ・・・・・・・・・・・・だめだ。気になる。_| ̄|○

ルークとアッシュが12時の権力者のイレブンとトゥエルヴに見えて仕方ない。

そんな12時の権力者(Web漫画)を連載しているさわさまのサイトは

右側のリンクからどうぞ。