ハイテンション新星人 | みょるにる星から配信中

みょるにる星から配信中

今日も光合成をしながら養分たっぷりでお送りしております。

はじめまして。さなぎです。

わたし、同人っこです。やおいも百合もOKです。

何より夜砕命!(BLEACH)

ドリームも好きです。

その他もぼちぼち語っていきますね・・・。

ゲームも好きです。

FF7の続きのアドベントチルドレンがもっかい見たいです!

あとテイルズのジアビスがとっってもやりたいです!!

ルークとアッシュみたいな関係が切なくてもどかしくて見ていてきゅんってなるんです。

恋みたいな感覚。恋とは違う気持ちみたいな。

わたしが買ってる漫画はジャンプ系です。

でも全部買ってるわけじゃないけど・・・ネタバレはするかも。

きをつけてね。

それじゃあ今回はこの辺で。