久しぶりに携帯から更新。 | 貴方の魔法に懸かる3秒前

貴方の魔法に懸かる3秒前

V系好きなニコ厨がだーらだーらと綴る日記。
更新率は多かったり、少なかったり・・・(笑



携帯から久しぶりに更新するぜ!!
だから携帯からは見やすいかな?


今日久しぶりに黒木に会ったよ。語ったよ。
なんと言うか…
やっぱ落ち着く(笑

まだ始まったばかりなのに中学戻りたいって思っちゃう!


4月18日 16時
バイトの面接に行ってきます。

某所の和み亭ですww


あと今1番悩んでるのは部活に入るか入らないか。

入るなら軽音って決めてるんだけど…


入るつもりしてる人達はもう行ってるみたい。

でも18日まではちょっと忙しくて行けないんだよね…


明日はちゃんと先輩に聞いてみる!

『部活入りたいんだけど18日までは忙しくて行けないんですけど大丈夫ですか?』
って!!


……ん?
ちょっとまて?


入部は24日に一斉入部なんだよね…
そんでもって今は借り入部期間?なんだよね。

行かなくても別に大丈夫なんじゃないの?(笑


うーん。
わからないww

とりあえず今から行かなきゃいけないのかぐらいは聞いてみるかー。


3日分の勇気を使って←