あけましたおめでとうございます← | 貴方の魔法に懸かる3秒前

貴方の魔法に懸かる3秒前

V系好きなニコ厨がだーらだーらと綴る日記。
更新率は多かったり、少なかったり・・・(笑


本当は1日にブログ書こうとしたんだよ。
でもなかなか時間なくて今書いてるんだよホントだよ←

後輩ちゃんを見つけるのに手間取っておりました。
1人ほどだれかわからない人がいた・・・
学校行ったらさとにでも聞くとするかー


特に書くこともないんだがww

体育で白雪姫踊ることになったヨー
楽しいヨー
3人が飲み込み早くて助かるヨー

うちが苦戦したステップもすぐできてしまったorz
私ができなかっただけなのか?orz


私の彼氏さんは今日は夜勤なので暇なのです。

かまってくれ~

てっちゃん漫画返してくれ~ww


てことで。
今年はちゃんとブログ更新します。はい。