おひさしぶりです。かーらーの!! | 貴方の魔法に懸かる3秒前

貴方の魔法に懸かる3秒前

V系好きなニコ厨がだーらだーらと綴る日記。
更新率は多かったり、少なかったり・・・(笑


お久しぶりで悪いんですが。

$貴方の魔法に懸かる3秒前-111122_1305351.jpg

当たっちゃった(*´∀`*)

SID's VIP ROOM

しーーーーんーーーーぢーーーーー

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←

22日に届きまして、明日行ってきますww

おいw心の準備できてねーよおいww

Shinjiと2ショット・・・
なに話そう・・・

よし。
喋ることを箇条書きしていこう!そうしよう!

・名前呼んでもらう。
・指綺麗ですよね~(*´∀`*)
・今年受験なんです~
・ほっっそいですよねーorz
・ギターしてるとどのくらい指先硬くなるんですかー?
・私うどん屋さん行くと麺がネギで埋まって見えなくなるんです←
・一蘭ってラーメン屋さん私すっごいスキなんですー

どうだああああああああああああああ

とてもじゃないが実際こんなにたくさん緊張で話せないと思われww

てか調べたところによると、1分だそうだw
喋れる時間。

えwちょw短くねww
さすがに2分くれてもよくねww

1分んんんんんんんんんんん

頑張ります!!!
とりあえず名前呼んでもらうのと、握手してきます(`・ω・´)


明日行く方!!
絡んでください!!
1人は不安なので(笑