最近アメブロへの出没率が低いww | 貴方の魔法に懸かる3秒前

貴方の魔法に懸かる3秒前

V系好きなニコ厨がだーらだーらと綴る日記。
更新率は多かったり、少なかったり・・・(笑

皆様こんばんわ
咲夜でございます。

久しぶりの出没です(笑


部活を無事仮引退をして暇な毎日をすごしております。

え?
なに?
勉強?

・・・なんですかその単語は?←
美味しいのですか?

てかなんか皆テスト勉強?してるみたいねえ
早いねえ←

そんなに前からやっても忘れちゃわない?
うーん。

こんなこと言ってたら怒られそうだ(笑

なんと言うかさ。
皆勉強しなきゃやばいって思ってるわけでしょ?
危機感とかそんなもん。

うちそれを感じないのよ。
余裕って言うわけじゃないんだけどね断じて。
むしろヤバイのよww

でもやらなきゃとか危機感を感じないのよ。


うーん。

病気かしら(笑