今日も一日お疲れ様ですヾ(*ΦωΦ)




前回の続きです。



妊婦生活もいよいよ

終わりを迎えようとしています照れ



妊娠9ヶ月

この頃大変だったのは

突然の鼻血でした驚き


記憶の限り

鼻血を出した試しがなく。

対処方法がわからず…


鼻血のエキスパートこと

旦那に聞けば

上を向いたり

鼻にティッシュを詰めるのは

あまり良くないらしく


鼻の入口を軽く

ティッシュで抑えて

止まるのを待つしかない凝視


出始めも感覚でわかるらしいですが

私には鼻血なのか鼻水なのか…


何度か布団のシーツにも…ガーン


多少悩まされましたが

産後はピタリとなくなりましたウインク



妊娠10ヶ月


いよいよ残り1ヶ月ニコニコ

長かったような短かったような…


体重管理の一環で

一日1時間歩くように

心掛けていたので

普段なら歩かないような距離も

散歩がてら歩いたりしました。


歩きすぎた日は

多少出血したりもしましたがびっくり

特に問題もなく。


計画無痛分娩の為に

事前に決めていた予定日まで

陣痛が来ることもなく。


最後の検診の時には

子宮口1cmでした。





ここで

妊娠記録はラストです!ニコニコ


そして折角なので

出産記録まで書こうと思います!



NEXT→



​今日の一枚



10ヶ月


可愛いお口に思わずパシャリ。笑


今日は午前に晩御飯の準備を終わらせ

午後から姫と二人

ベビーサークルの中で

のんびり過ごしましたニコニコ



マタキテネヾ(*ΦωΦ)ノ