今日も一日お疲れ様ですヾ(*ΦωΦ)




前回の続きです。



妊娠9ヶ月に入ってすぐの頃

夫婦共に親しい友人の

結婚式がありましたお願い


もう大分お腹も大きくて

多少のマイナートラブルはありましたが

体調は概ね良好で。


無事、参加することが出来ましたニコニコ


勿論

手持ちのドレスは入らず真顔

新しく購入しました。笑




結婚式当日。

事前に妊婦であることを伝えていたので

アルコールやナマモノは無しで。


初めて知ったのですが

シャンパンの代わりに

ジンジャエールが提供されました!


お料理も

しっかり火を通してくれてました!



ここで忘れてはならない…

体重管理真っ最中!無気力


とはいえ滅多にないことだし

この日はチートデイということで。笑


披露宴ではコース料理

その後2次会までの時間潰しに

コメダのストロベリーシェイク

2次会のバイキングも好きなものをもぐもぐ



妊娠中に結婚式に参加するとは

思っていませんでしたが

いい経験になりました照れ



NEXT→




​今日の一枚


10ヶ月


最近よくこのアヒル口?を

するようになりましたラブ


それから語彙に

「んななな」が増えました!

一体どういう意味かはさっぱりですが。笑




マタキテネヾ(*ΦωΦ)