今日も一日お疲れ様ですヾ(*ΦωΦ)




前回の続きです。



出産予定の産院が

無痛分娩が可能な病院でした照れ


これに関しては

賛否両論あるかと思いますが…


産婦人科を探している時は

出産に関する知識は曖昧で

無痛分娩を知ってはいても

自分のこととして考えたことはなく。


兎に角口コミを見て

自分と相性が良さそうな病院

というのを重要視した結果

たまたま無痛分娩をしている産院でした。


とはいえ、

無痛分娩が出来るなら

私はしたいと思いましたニコニコ


計画無痛分娩を選択したことで

出産に対する不安が

とても和らいだので

選んでよかったですお願い



そして

妊娠8ヶ月の頃

計画無痛分娩の予定日が決定爆笑


この時の

お腹の中の様子は

変わらず逆子

頭ちっちゃめ

羊水が多め

でした。



NEXT→




​今日の一枚



​10ヶ月


絵本のページをめくって遊ぶ姫ラブ

9ヶ月位から?

ページをめくれるようになりました。


絵本の向きはあってませんが。笑




今日はお昼寝をしっかりしたせいか

夜は結構遅くまで起きてました。


寝る前も

眠いのに寝れなくて

少しぐずっていました。



マタキテネヾ(*ΦωΦ)