今日も一日お疲れ様ですヾ(*ΦωΦ)




前回の続きです。



妊娠5ヶ月の終わり頃

初めての胎動を感じました照れ


正直何が胎動なのかわからなくて

めちゃくちゃ検索しました。笑



妊娠6ヶ月には

マタニティライフにも慣れて

体調も大分安定して


パパ・ママ教室や

マタニティ教室に参加したり

安産祈願に出掛けたりしましたニコニコ


その時一緒に行った旦那の妹さんが

安産祈願のお守りを買ってくれて

今でも大事な思い出として

母子手帳ケースに入れてますウインク



妊娠7ヶ月に入った頃

腹部の痒みを感じ始めました。

保湿剤を変えたりしてみましたが

あまり効果はなく真顔

結局産院でもらったステロイドが

一番効果がありましたショボーン


そして、この頃

お腹の中の姫は

絶賛逆子でした凝視


このタイミングでの逆子は

ひっくり返る可能性があるらしく

まだ焦る時ではないと…


当分様子見ということになりましたにっこり








NEXT→




​今日の一枚


10ヶ月


久しぶりにおやつをあげようと思って

ハイハインを手渡したんですけど…


なんと!

お座りしたんです!


え?

凄くないですか?


何も教えてないのに。

ちゃんと

食べる時は

座って食べるって


なんて行儀のいい子…お願い