はい、こんにちは✋
前回からそこまで間をおかずに投稿できた
社畜、ニート、無職経験者(もうこの文言省略していいかな…)のカレーめんです。
あいも変わらずコロナの影響で思うように動けない日々を過ごしている今日この頃。
先日ついに定額給付金の申請書が届きました!
これで10万円が我が手の中に…
やはり、生活費の足しや税金の支払いに使われるのが一般的なのかなと思います。
私は親が自営業をしており、多少なりともコロナの影響で売上が落ちているそうなので給付金が入ったら全額渡そうかなぁ…と考えています(受け取るかは分かりませんが…)。
受けとらんかったらなんか旨いものでも買ってきて食べさせるかな
まぁ、いつ振り込まれるのかは知りませんが…