はい、2ヶ月以上空けてのお久しぶりの更新です。

社畜、ニート、無職経験者の
カレーめんです。

ようやっと梅雨明けして暑い日が始まりました。
コロナの影響でこんな暑い中でもマスクしないといけない状況なので、昨年以上に熱中症に気をつけましょう。
ちなみに私は仕事中に軽い熱中症になりました🥵

さて、話は変わって趣味の1つであるゲーム
最近はやるのはスマホゲーばっかで、プレステなどの据置機とか、DSとかPSPなどの携帯機のゲームはご無沙汰だったのですが、

スマホゲーに飽きました

やることは毎日ログインしてスタミナを消費してイベントやって、たまにガチャして…
ずっっっっとこのサイクル…

本来楽しいからやっているはずのゲームがなんか生活の一部を縛られている感じがして苦になってきました。

今もとりあえずは続けてますがログインして少しやるくらいになりました。


そのかわりにプレステ4と3DSのゲームをやり始めました^ ^

楽しんでゲームできているのでやっぱ自分にはこっちが合ってるんだなぁ☺️