4ヶ月ぶりか…

はい、完全に更新をサボっていました。

社畜、ニート、無職経験者のカレーめんです。

気がつけば今年ももうあと数日
コロナに振り回された一年でしたね。

そんな中ですが、先日機会があり友人と久々に会ってきました。
かずくん、またタイミング見て会いに行くよ!


さて、今年の始めのブログで新しい趣味を見つけることを目標にしていました。

一応見つかりました!


ゲームです!
あ、失礼しました。言葉足らずです。

正確には、

「ゲームソフト収集・ゲーム機修理」です。

ここ3ヶ月でゲームソフト集めにお金を物凄い使ってしまいました…😣

車検もあったので貯金が一気に減りました…
またコツコツお金を貯めていきます!
そしてゲームに使うと…


ゲーム機修理は工具を買ってちょこちょこ弄ってます。
意外と難しくないので少しずつモノにしていこうと思います。

結局私にはゲームが欠かせないようです。

多分これが今年最後の更新になると思います。

皆様、良いお年を!