8月末にeliyのあしなかを習いまして、本日に至ります(^^♪
 
で、それから地味~~~っに改良を重ねておりまして、整体室☆りんごのオリジナルなあしなかを本日発表したいと思います!!!
 
その名もズバリ!!!
 
 
小さな整体師「あすなろ」
 
 

 

 

 

 

 

 
 
知ってる人もいると思いますが、
 
硬いです!!!
 
痛いです!!!
 
ツボ押しされます!!!
 
冷え性の人でも汗かいてきます!!!
 
期待的には、「後ろ向き歩き」で得られる事と同じくらいと思ってください!!!
 
こだわってる所は多いですけど、足の親指にはこだわってます!!!
 
部屋履きに使ってもらうと良いですけど、もちのロンで寝てるときでも良いですよ~!
 
今までの結果もチマチマ報告していきます!!!
 
もちろん、今までのあしなかもありますのでご安心ください!!!
 
あ~~~、今までのあしなかの名前決めてなかった(>_<)
 
何にしようね???
 
りんごちゃんでいっか(*´▽`*)
 
お値段はりんごちゃん4000円
 
あすなろ5000円です!!!
 
よろしくお願いします~~!!!
 
ワークショップはりんごちゃんのみですが開催しまくります!!!
 
費用は3時間くらいでお土産キット付きで7000円。
 
2名からの開催ですのでよろしくお願いします!!!