はい~、なんででしょうね???

 

 

ぶっちゃけて言うと

 

 

「最初から美構造開脚システムは使ってません。」

 

 

え!!!なんで???

 

 

って聞かれる前にお答えしましょう!!!

 

 

「習ったけどさっぱり分からんかったもん(^_^;)」

 

 

あは~~~(*´▽`*)

 

 

帰りの車の中でけんちゃんが

 

 

「師匠~~〇〇がわかりません(>_<)」

 

 

ってボヤくので

 

 

「おし、俺様が〇〇を教えてあげよう!!!」

 

 

ってことで作ったのが開脚ヒーリングの先駆けとも言える

 

 

一分セルフ開脚法ぺったりんごです!!!

 

 

〇〇に入るのは

 

 

「スタート位置」

 

 

それが分からないから何していいかわからない。

 

 

遠いところから聞こえてきた話では

 

 

「何していいかわからない(>_<)」

 

 

って悩んでるインストラクターさんがいるとかいないとか・・・

 

 

でも結果を出してるインストラクターさんもいるしね!

 

 

もう九月になったので

 

 

言いたい放題に逝きますけど

 

 

「インストラクターさんが多いしセッションやったって聞くけど、ビフォーアフターの写真少なくない???」

 

 

そんな疑問をず~~~っと持っております。

 

 

何で少ないの???

 

 

こちとら黙々とビフォーアフターの写真乗せてきてるで!

 

 

あんまり変わってない写真も載せてるで!

 

 

ガンガン載せようよ(*´з`)

 

 

載せない理由って何よ???

 

 

練習会やりました~~!!!

 

 

インストラクターさん増えました~~!!!

 

 

じゃなくってさ~~~、

 

 

ビフォーアフターの写真載せようよ!!!

 

 

どうよ???

 

 

載せようよ!!!

 

 

載せるのも仕事だろ~~!!!

 

 

簡単で大事な仕事やろ~~!!!

 

 

やることはやろうぜ~~!!!

 

 

って言いたいA型の巳年の前厄の中年です(*´▽`*)