いや~、お盆に久しぶりに会った神の手を持つ整体師のお弟子さんのお兄さんの生まれつきの股関節変形症が良くなってましたわニコニコ




ペルテス?ペルパス?何やったか忘れましたけど、壊死してた部分が治ってるってお医者さんがびっくりしてたって話してくれました音譜




思い起こせば数年前・・・




何をすればいいのか分からないんですしょぼんダウン


ってうちに整体基礎講習会を受けに来てくれたときのことでした。




チョーーガニ股なのショック!




聞いたら生まれつきの股関節変形症で要手術ってことでしたが、まだ若いので将来は手術するってことです。




ま~~~そんなことかいな~~ってことで当時天才整体師だったたいちょ~様が講習ついでについでにチョチョイっと手心加えてあげましたところ・・・



あ~~~ら不思議!!!




体育座りで膝同士がくっつかなかったのにくっつくようになっとりますクラッカー




ってことがありましてお盆に至るって次第ですニコニコ




そんなアホな~~叫びって思ってるそこのアナタ!!!




うそ書いてど~~すんの???




信じるものは救われる!!!




股関節変形症で困ってる人がいたら紹介してくださいね!




たまにはこんな感じでウマくいくこともあるかもですよ~~音譜




股関節変形症で困ってる人がいたら紹介しますって人は読者登録してね音譜



読者登録してね



岐阜県美濃加茂市の市役所前の

整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。




年中無休・土日・祝日も営業してます。


営業時間

午前9時~午後11時

夜の予約はお早めにお願いします。


マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。




0574-42-8158


080-6928-6465


整体 一回 5500円(予約割引有)


足ツボ+肩こり 3000円


整体+足ツボ 7000円



その他お得なサービスは整体室☆りんごのサービスからご確認ください!

知らないと損するびっくりするような無料サービスがございます!