岐阜県美濃加茂市太田本町2-1-17


美濃加茂市役所の国道21号線を挟んだ前になります。


隣には宝くじが当たると有名な宝くじの平川さんがございます!!!


中山道太田宿がお店の裏にありますので風情も良くて木曽川の堤防もウォーキングには最適です!!!


名古屋からでも車なら約一時間、国道41号線を真っ直ぐ来てもらえたらわかりやすいと思います。


岐阜市からも国道21号線を真っ直ぐ走ってもらえば到着するので道順はとてもわかりやすいと思います。


美濃太田駅からも南口から真っ直ぐ二つ目の信号まで歩いて右にありますので、歩いて5分程度なのでわかりやすいと思います。


交通の便が良いので、美濃加茂、関、可児、八百津町、郡上、美濃、各務原、岐阜市、山県、笠松、鵜沼、犬山、小牧、春日井、多治見、土岐、関ヶ原、下呂、高山、白川、川辺、川島、一宮、名古屋、北区、熱田、豊田、瀬戸、豊明、刈谷、瑞浪、中津川、恵那、遠くは富山県、滋賀県、三重県、京都からもお客さんが来てくれてます。