いや~~外れっぷりが半端なく素敵だたんですけどね~~!


今年に入ってから来てくれだして今回で三回目。ついに外れなくなっちゃいましたよ(ノ´▽`)ノ


パッと見た感じ以前と違って顔のズレもわかりにくくなってるし本人も


「この顔を維持しなきゃニコニコ


って言ってますしいい感じですね~音譜


相変わらず肩こりが酷過ぎ・・・


月末関係なく首も回らないし・・・あ、これたいちょ~やわね叫び


アゴ入れ直して~の、引っかかり取ってあげ~ので


「あ~!首が回る~~~クラッカー


はい~~、いい感じで仕上がってきましたね~(*^▽^*)


あとは頭痛だわね~!


毎週来てくれたら最高なんだけど・・・二週間に一回来てくれたらな~~あせる


ま、このペースでも夏までにはなんとかなるでしょうニコニコ