可愛い人妻って書いとけば怒られないかな~ニコニコ


実際可愛いと言う人がいるはずだ!!ハーフハーフかな??



で、とっても久しぶりに来てくれたんだけども下を向くと目眩がするってことです。


整体中から目眩がする!気持ち悪いドクロって言っておりました。


ま~困ったもんですな~。


何はともあれ何かな~って思ってたら案の定顎がズレてるあせる


特に左側の顎は動きが少ない・・・


それに伴って首も回らない。(´д`lll)


は~~~い!顎を入れ直します~~!!


は~~い、ちょこっと戻らなかったですダウン


それでも首は痛み無く回るようになったよって言ってくれて下向いても目眩しないよニコニコって喜んでくれました恋の矢


いや~~よかったよかったクラッカー


が、話をしていくと以前お付き合いしていた女性の後輩でその妹とは!"#$%&'()ってな話が出て


「世間って狭いね~~!!


ってことになりました叫び


いや~ほんっとこちらが目眩するとこやったわドクロ