去年の夏に一回来てくれた30歳のトラックの運転手さんが久々に来てくれました。

なんと男の勢いが劣化してるって・・・ ダウン

超深刻やん!!!

毎日痛くて気持ちも乗らないし嫁にも乗らないハートブレイク

そりゃ~完全にアウトやん!!

でもね!施術途中から

「あ~~、今夜久しぶりに名古屋逝っちゃおっかな~~音譜

お~!元気になりましたな~~アップ

やっぱり男は元気でなくっちゃね~~にひひ


オススメのお店も教えてあげたし、最近はスマホで検索できるから便利だよね~~ニコニコ


今度はちゃんと手入れするために頑張って来てくれるって言ってたから早く全開バリバリギンギンになろうぜ~~ヾ(@°▽°@)ノ