3月2日に東京足立区で整体基礎講習会を行います。

下半身の基礎を受けてもらってから上半身の基礎の受講可能となります。

午前10時から12時まで下半身の基礎。35000円

股関節、膝、足首がメインになります。


午後2時から4時まで上半身の基礎。35000円

肩関節、肘、手首がメインになります。


セットで受講の場合は50000円。



基礎講習会で学んで欲しいことは

① 立ち位置と姿勢と考え方。

② 固定と初動の重要性。

この2つです。


色々と学ぶことは多いと思いますが、実際に基礎を教えてくれるところって少ないと思います。

手技の数を増やすよりも、学んだ手技を活かせるように基礎をしっかりと身に付ける事って大事だと思います。

基礎講習会で使う手技は実際の現場で使ってる手技です。

子供からお年寄りの方まで対応できて見たことあるような簡単な方法ですが、実際受講してくれた人はここまで考えてなかった!アプローチ法や見た目と中身が全く違う!って言われます。

最低開催人数は4名とさせていただきます。

興味のある方は連絡ください。

岐阜県美濃加茂市でも基礎講習会は開催してますのでそちらでの受講希望の方も連絡ください。