7年前から腰痛ということでお客さんの紹介で来てくれました(^∇^)


「一回で痛みは消えますか??」


いや~~普通に考えなくても無理でしょ!!!


ぎっくり腰とかとちゃうんでっせ!!


病院の検査だとどうやらヘルニアのようですが本人ははっきりわかってません(;´Д`)ノ


困ったもんだな~~って思いつつもいつもと変わらず進めていくと・・・


なぬ~~!!!もうチョメチョメする気がないだと~~~ヽ(`Д´)ノ


ありえんだろうが~!!


どうもおかしい・・・


そうか!!オチチの揉み方が分かってないのか!!


こりゃ~~いかんってことでオチチの揉み方教室の始まり~~(*^▽^*)


帰る頃には


「早く試したいです≧(´▽`)≦」


って嬉しいお言葉をいただきました(*^▽^*)


いや~~よかったよかったヾ(@°▽°@)ノ


え???腰痛???


後からLINEで「9割くらい痛みが消えました(^∇^)」って喜びのお言葉をいただきましたよ(^∇^)