基礎講習会以外では初めて項目を作って○○講習会ってのを行った気がします。



たまたま練習台のお兄さんが産まれたときからの猫背って自慢してたので自慢の猫背を頂いちゃいました(*^_^*)



一緒に来てた奥さんがビフォーアフターの写真撮ってましたけど、写ってる以上に旦那さん本人が驚いてくれました(^^♪



一つずつ説明しながら進めたので、確認のために立ったり寝たりを何度も繰り返してもらいましたがその度に違いが分かってもらえたので教えてる側のこちらも気持ちが良かったです(*^_^*)



項目を作って進めていく講習会もアリなのかな~?なんて思ったのでこれからはそういった講習も増やして行こうと思います(^O^)/