岐阜県美濃加茂市のお店に白川町から来てくれました。


肩が痛くて仰向けで寝れないから椅子に座って寝てるってことでした。


ほんとに仰向けにしたら痛すぎてじっと出来ないので枕をめっちゃ高くして背中が浮いてくるくらいの状態で我慢してもらいながらやりましたよ^^;


まずは仰向けになれるように企業秘密の場所から・・・頭ですけどね(*^_^*)痛みを取ってと・・・


それから全身確認して・・・


はい、あっという間に終わってしまった(-。-)y-゜゜゜


とりあえず三日後に来てもらったら・・・なんと!!!






























歯医者で仰向けで寝てたらまた痛くなったってことでした(--〆)


ま~今回は最初から仰向けで寝れてたので楽でしたけどね(*^_^*)


今度も歯医者に行って痛くなるのかな~~??


来週来る時ちょぴっと不安だな~(-"-)