産後9カ月の色白の可愛らしい奥さんが岐阜県美濃加茂市のお店に八百津?可児?どっちだったけ?から来てくれました。


やっぱり産後ってのは股関節が緩んでますね~。もちろんチャンと調整しときましたよ^^v


授乳中でだっこも多いんでしょうが、左手はズレてるし、右側は調子悪そうな動きするし・・・


体温も出産前は36.5度位だったのが36度を切ってる状態だそうです。


終わったら「体が熱い!!子供が軽く感じる(*^_^*)」ってな具合で喜んでくれました^^


月に一回は手入れに来てねって言って終わり~~(*^_^*)


帰り際に「昔イケメン、今イクメンの整体師をママさん仲間に紹介してくださいねm(__)m」ってお願いしときました(*^_^*)