これからは空気を選ぶ時代なのよ。 | おてあて処 岩代正体(イワシロセイタイ)

これからは空気を選ぶ時代なのよ。

①良い空気を吸う!!

滝風イオンメディックのご紹介です。

 

コロナ期に大活躍間違いなし!!

美容にも効果あり

右側だけマイナスイオンかけたら3日で右の顔が痩けた

 

健康にも!!

水害にあったお客 カビ菌の影響でいろんな病院行っても

喘息直らず”

咳しすぎで肋骨疲労骨折し呼吸するのが辛かった!

しかし

滝風イオンメディック一晩一緒に寝たら落ち着いた!!

 

血圧にも変化あり

 

 

 

まずはこちらから

メディアにも

↓↓ここをクリック

 

購入はここをクリック

 

愛犬も!!

いやされる~

 

 

食べ物や飲み物だけでなく、 

空気も選ぶ時代です。

医療用物質生成器

 

認定・2015年10月

JISーBー9929に基づいた測定により、

イオン発生(最高クラス6)が認められました。

 

 

購入はここをクリック

 

日本機能性イオン協会認定

 

マイナスイオンは空気のビタミン

 自然の中、とくに滝やせせらぎのそばの空気は清々しく感じます。そのワケは、空気中に含まれるマイナスイオン。

 

         

 

滝のマイナスイオンの

約2400倍

 

 

悪臭除去・イオンアベレージ効果

 動物(家畜・ペット)のペット臭を除去します。また、毛ダニをつきにくくします。

 

除菌効果

 植物…観葉植物の生きがよくなります。

 

滝風イオンメディックの特徴

•お部屋の匂い、ペット臭、齢臭を無臭にします。

•フィルターの交換がいりません。

•設置して数分で体感できます。

•最大80畳まで対応。(お部屋の状態によります)

•省エネ設計。1日3円1ヶ月90円。

•片手で持てる1.7㎏ 業界最小A4サイズ滝風イオンメディックの特徴

 

マイナスイオンがもたらす様々な効果

 

1.頭痛

2.不眠症

3.疲労回復

4.筋肉の疲れをとる

5.筋肉のコリをほぐす

6.血圧・血糖値が下がる

7.神経痛·筋肉痛の痛みの緩和

8.胃腸の働きを活発にする

9.精神的快適感(リラクゼーション)

10.肩こり

11.慢性便秘

12.血行促進(風邪を引きにくくなる・体がポカポカしてくる)

13.四肢の痺れ麻痺

14.関節炎・変型性関節炎・慢性関節リウマチ

15.五十肩

16.頚肩腕症候群

17.椎間板ヘルニア

18.腰痛・坐骨神経痛

19.端息・アレルギー症

 

購入はここをクリック

 

 

 マイナスイオンを、呼吸や皮膚から体内に取り込むことにより、細胞の酸化を防ぎ新陳代謝の活性を促します。その結果、心身共に健康になり豊かな暮らしが実現します。

 

 

体  感

・喘息が楽に

・花粉症が

・シワシミがきえた。

・白髪が薄くなった。

・肩こりが楽になった。

・痛風が

・曲がった指が

・血圧が 

・イビキが

・ほうれいせんが

・口角が

・在宅介護の部屋のニオイが

当店のお客様の個人的な感想です!!

メリット

 

 

ネコ型コロナウイルスによる結果↓↓↓

 
 
高い技術力・性能・耐久性はここから
 
 
 

 

 

 

一流の団体・医師・TVドラマでも!!

購入はここをクリック

 

医療ドラマでも大人気ご参考に!!

#首コリ#乳首#身体が痛い#リンパ#偏頭痛

# ドライヘッドスパ
# リンパマッサージ
# マッサージ
# マタニティ
# 整体
#よもき蒸し
# 肩こり
# リンパ
# 小顔
# 産後
# 骨盤矯正