Aloha!
The pics below are from CNN's Health site.
They are shared on Kyani web site.
アロハ
以下の写真はCNNのヘルスのホームページからです。
カイアニのホームページでシェアされています。
日本語訳はchiemiです
意訳なのでご了承ください
Eat more superfoods to loose weight
やせるためにはもっとスーパーフードを食べなさい

フルーツだけを食べるダイエットは体を健康で強く保つためにはベストな方法とは言えません。
ここにあげる10種類のスーパーフードを食事に加えて、必要な栄養素がちゃんととれるようにしましょう。
スーパーフードはどれも食料品店で簡単に購入可能で、長寿の元になるとして知られているものや、専門家による科学的研究よってに裏打ちされてある、その他の健康のベネフィットをもたらすものです。
ブルーベリーは、スーパーフードといえばブルーベリーと言われるほど優れています。数々の研究で、抗がんからコレステロール値の低下まで、あらゆる疾患のサポートをすることが明らかになっているからです。
ラズベリー、イチゴ、ブラックベリーといったすべてのベリー類は、抗酸化物質、およびファイトニュートリエント(植物性栄養素)を含んでいます。
フレッシュなフルーツの値段が高いのが気がかりですか?エキスパートによるとフローズン(冷凍)のものでも「スーパー」なままだそうですよ。

サーモンには、研究で心臓病のリスクを劇的に下げることが明らかにされたオメガ3必須脂肪酸が豊富に含まれています。
オメガ3必須脂肪酸は炎症を抑え、血管内に血小板が蓄積していくのを防ぎます。
サーモンからはまた、低脂肪のたんぱく質がとれます。
以上、カイアニの製品にはいているものが3つ紹介されていたので、記載しました。
体験談
http://ameblo.jp/yorozuyanet