バスの中でストレッチの巻 | よろずやっこの玉手箱

よろずやっこの玉手箱

形の有る無しに関わらず、物を創ることや表現することが好きです。人をびっくりさせたり喜んでもらうことをライフワークとしています。なので、テーマは「よろずや」。書きながら自分も視野を広げて新しい発見をしていきたい!

バスの2人掛の座席の窓際に座れたのですが、荷物を持ち直そうとした弾みでPASMOを足元に落としてしまいました。

拾おうとしたら前の座席の背もたれが邪魔で体が曲がらなくて手が届かず。

寝そべれば届きそうだけど隣の席に人がいるので無理。

よっぽど靴下を脱いで足の指でつまんで拾おうかと(想像しただけ)。

終点で降りたので問題なく拾えましたが(はじめからそのつもりでいれば良いものを)。

さんざん奮闘したのでお腹の筋肉が攣ったように痛くなってしまいました。とさ。

 

4コマ漫画になりそう。