黒蜜アイスの蕎麦粉ガレット添え | よろずやっこの玉手箱

よろずやっこの玉手箱

形の有る無しに関わらず、物を創ることや表現することが好きです。人をびっくりさせたり喜んでもらうことをライフワークとしています。なので、テーマは「よろずや」。書きながら自分も視野を広げて新しい発見をしていきたい!

3日前に行った池袋のお蕎麦屋さん「高田屋」の甘味メニューです。

20140922195114.jpg
ガレットがちょっと油っぽかったけど、黒蜜アイスとの相性はぴったりでした。
もう一つ、「大人味のしょうゆアイス」というのも気になりましたが、注文する勇気がなかった・・・。メニューになっているんだからまずいわけはないと思うけど。
ペタしてね