靴下紹介★ | 萬屋BLOG

こんばんは。


昨日、友達が出演するダンスのイベントがあったので

虎ノ門まで『dance magic』見に行ってきましたニコちゃん

TRFのメンバーも生で見れちゃったので、

嬉しかったですキラキラ

しかし、なんでみんなあんなに運動神経良いんですかね涙

友達を尊敬しましたニコちゃん


そしてバカみたいにハーフパンツに生足だったので、

とっても寒かったです雪だるま


ということでタイツのご紹介ですラブ


柄タイツ

599円
萬屋BLOG-121125_163516_ed.jpg
厚地なので暖かいし、柄も可愛いです音符

特に細ボーダーが可愛いすぎますきら


80デニールカラータイツ

280円
萬屋BLOG-121125_163526_ed.jpg
毎年定番のカラータイツですWハート

ボルドー、ブルー、バイオレット、チャコールなどがありますキラキラ


そして可愛い靴下も人気ですWハート

各280円
萬屋BLOG-121125_163634_ed.jpg
ブーツからちょっと見えても可愛いWハート

可愛い柄、沢山仕入れてきますキラキラ


昨日からスマホアプリの『line pop』にハマっていて、

泊まりに来た友達と話もせずにずっとゲームやってましたピース

楽しかったです笑