★ジャケット入荷★ | 萬屋BLOG


こんばんは。


すっかり冬ですね涙

朝晩は寒くてコートを着ていないと、

風邪をひいてしまいそうです雪だるま

皆様、お気をつけください好


萬屋にも続々とアウターが入荷しておりますニコちゃん


ピーチ起毛中綿ジャケット

2990円
萬屋BLOG-121122_162333.jpg

萬屋BLOG-121122_162349.jpg
シンプルで使いやすい中綿ジャケットですきらきら!!

冬が終わるまで使えますキラキラ


ミリタリージャケット

2990円


萬屋BLOG-121122_162427.jpg
毎年定番のミリタリージャケット

ウエストと裾が絞れるので、シルエットも可愛いですHAPPY


ドルマンコート

3900円

萬屋BLOG-121122_162252.jpg

お出かけにもピッタリな可愛い形のコートですWハート

今一番人気はこちらですニコちゃん


最近、小さい頃から好きなものって

全然変わらないなぁ~と実感しましたラブ


私の場合、


漫画

音楽

睡眠

タオルケット


あともう一つ、絵を描くことだったんですが

POPを書くのが好きで倉庫にも小さい頃と同じ風景が・・・


萬屋BLOG-121122_164649.jpg

色ペン大好きなんですよねあくびcyanの壺。

POPを書くのが一番好きな仕事かもしれないですHAPPY