なんと彩菜まつりが週末10月25日、26日と開催されますおぉ!

今回で14回目になるんですね~。

お店のイベントのお菓子は

もうすぐハロウィンなので

立野ヶ原産のかばちゃを使用した

かぼちゃのお菓子を沢山準備したいと思っています

和菓子屋さんのハロウィンかぼちゃ

画像にはありませんが、

かぼちゃプリン
かぼちゃの焼きドーナツ
も作りますよ。

2階善哉では

なんと!ん米かぼちゃロールとコーヒーで

500えんとかなりお得なメニューが

2日間限定でお召し上がりいただけます紅葉

他にも、今年はお寺できもだめし~
もあるんですよバケラッタ

家の子供は絶対参加するぞ~

と張り切っていますが、

一人では嫌なのか

友達お誘い中ですsei



食べ歩きツアー、姫体験、ビンゴ大会、他にも体験イベントが沢山ありますよ。

~おまけ~
先日町内の秋祭りがありました紅葉
うちの子供も獅子取りでの参加です。

        
  
なぜだかお店で休憩中。
いい天気で良かったです。

読んで下さってありがとうございます♡

                                     noriわはは