久し振りの更新になってしまいましたsweat*

先日、切り絵の上手なお友達に

前から頼んでいた切り絵のうちわが

仕上がったとの事で

早速お店に持って来てくれましたsei

これが切り絵だと思えないほど

細かな作業の作品で私にはマネできないなぁ~


おもて                     うら

可愛いうちわ作ってくれてありがとうございます。

とても嬉しかったですWハート

来年のむぎや祭りにお店に飾りたいと思います。

おとめおまけ

私もまたつまみ細工を作っています。

途中ですが、

とても可愛くなりましたお花☆

自分で言うのも変ですね。

ミントの香りを楽しみながら


もう少し作りたいと思います。

読んで下さってありがとうございます♡

                                                               nori笑