気になったメモ | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

PSVitaさんが発売されましたね。
もちろん購入しましたとも。購入しましたが・・・
みんなといっしょにハマってアンチャ遊んでないヽ(゜▽、゜)ノ

■クロスレビュー
真・三國無双 NEXT【9/9/9/8】
真かまいたちの夜 11人目の訪問者【9/9/9/8】
みんなのGOLF 6【9/9/8/8】
アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり【9/9/8/9】
塊魂 ノ・ビ~タ【8/9/7/8】
忍道2 散華【8/8/8/7】
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND【9/9/8/8】
アルティメット マーヴル VS. カプコン 3【8/8/7/8】
パワースマッシュ 4【9/9/9/8】
ロード オブ アポカリプス【9/9/8/8】
地獄の軍団【8/8/8/8】
F1 2011【8/7/7/6】
ダーククエスト アライアンス【8/8/8/8】
マイケルジャクソン ザ・エクスペリエンス HD【7/7/6/7】
ASPHALT: INJECTION【7/7/7/7】
速報保管庫wiki

塊魂はすごく内容が薄いという話を聞きました。
ここは無双、かまいたち、アンチャあたりが妥当な所でしょうかね。

PSVitaは発売2日間で32.1万台を販売。
3DSは37.1万台だったので3DSと比べるとちょっと劣ってる感じですが、
PSPは1日で16.6万台なので成功ラインっぽいです。

また今度感想というより「買ったよ!」って記事を書くと思いますw