最近のつぶやき | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

相変わらず忙しい日々でふらげ情報も取得できなかった。
今週こそは!ということで最近のつぶやき+α適当にまとめ。

・PS3 HDDレコーダーパック 320GB 35,980円で3月1日より数量限定発売(公式

・Infamous2 Duality trailer(youtube

・3DSが発売されましたが、世の中は3DSよりもオーズメダルだったようです。
 家電屋さんと、ショッピングモールのゲームコーナーも見てきたけど
 3DS売り切れてたよヽ(゚∀゚)ノ 普通のDSもなかったけどw

・キャサリン(PS3):14.1万、マブカプ3(PS3):6.7万。
 戦国3Zは来週あたり30万いくいかな。MHP3は400万突破。

・キャサリンの公式サイトにヒント動画があっぷされてますよ(公式サイト

HAHAHA。見事につぶやきも少ないという悲しい状況。
今週から3月に入るけど、もう少し時間ができるといいなー

KILLZONE3関連
オンラインがなかなか繋がらないKILLZONE3。
でもやっぱりオンライン楽しいよオンライン。
また~りなひととき-killzone3
オンラインのオペレーションってのが結構面白い。
ステージ3つしかないけー少しやったら飽きてしまいそうだけどもw