twitterとかfacebookとか | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

おはこんにちばんわ!

もう2010年も10日を切りましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
ゲームが多すぎて涙目になりながらプレイしていますでしょうか。
クリスマスにサンタさんが来るのを期待して待っていますでしょうか?

残念。
 今年は鳥インフルエンザの影響でサンタさんがダウンしたため
 クリスマスは中止になりました。

いやー残念だ。


12月の中旬ぐらいまでは比較的時間にも余裕があったのですが
終盤がっつりきましたね。

お仕事が!!

おかげで年末のお休みが危うい感じです。
・・・ということは、ゲームも危ういです。

 これはまずい。


あっちにこっちに走り回る業務とか聞いてないんだけど!
ずっと会社にとじこもっていたいんですけど!
そんな影響でブログの方の更新がちょっと微妙になってきています><
申し訳ないっす(´・ω・`)でもそのぶん

twitterではゲーム垂れ流し 
facebookでは日常垂れ流し 

でやっておりますので、よければのぞいてみてくださいな。

facebookはtwitterに比べて、
ちょっと敷居が高い気もしますが、お友達が増えれば結構楽しいような。
お返事もしやすく、情報の共有的な観点でも結構気に入ってます。
興味がある方はぜひ。

よくtwitterとfacebook何が違うのって聞かれますが
facebookはあくまでSNSですので、慣れ合いが苦手な方には向いてないかもね!
反対に色々な人と交流したい人は、facebookの温かさにはまるかもね!

エネループカイロの記事とか、ゲームのキャプチャ関連の記事が、
下書き状態で止まってるのでなんとか仕上げたいなー・・・

と思いつつもゲームを優先してしまう毎日ですw
ふははははゲームが雪のように積もっていくわ!!!111