最近のつぶやき | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

facebookを始めてちょっとツイートが減った気がするw
さて、最近のつぶやき1週間分ほど適当にまとめ。上にいくほど新しいつぶやき。

・26日に真・三國無双6の発表会をUSTとtwitterで生中継するらしいよ!

・パラサイトイヴ1と2がゲームアーカイブスで配信決定。11/18。600円。
 PSPgoが値下げ。11/26より。26800円→16800円

・富樫氏のレベルEが2011年にアニメ化されるのか。これは楽しみ。

・キャサリン発売日決定。2011年2月17日。ダンボール戦記プラモ同梱
 キャサリンダンボール戦記、Amazonで予約始まってた

・10/27にゲームアーカイブスでチョコボの不思議なダンジョン2くるんだ。

・GT5はクリスマスまでにーか。3rdbirthdayとかぶるわけですね。

・カービィは10万届かずちょっとさみしい感じだったみたいですね。
 それよりもロードオブアルカナ7万本で消化率48.07%てひどいなww

・これは萌えゾンビ・・・じゃないな。でも面白そう!「ぞんびだいすき」(公式サイト

・facebookで友達100人達成!これで勝つる!

・MacBookAirと新MacOSX Lionでテンションがあがった!
 Lionが搭載されてからMacBookAir買うかな
 でもこれLionが搭載されたらiPad空気になるんじゃ・・・

・PSMoveやPSEyeを使用中にトルネの同時録画が開始されると、
 動作が不安定になったりするそうです。(公式告知

やる気なさすぎPSPlus次回更新コンテンツ:フリー「KulaQuest」、
 トライアル「アストロトリッパー」「グリードコープ」「ロコロコ」、
 ディスカウント「マジカルダイスキッズ」「JumpingFlash!」「サーカディアダービー」「遠隔捜査」

・PS3/360 マインドジャック公式サイト更新 発売日決定 2011年1月27日 8190円

・戦ヴァル3の体験版のクリアデータ持ってると製品版でいいことがあるそうです。