アイルー村と | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

アイルー村買いました。
また~りなひととき-アイルー村
劇的に面白いってわけでもないのですが、
動物の森みたいに、すごくまったりとしたゲームですね。
毎日釣りをしています。(ちくしょうキレアジばっかりだ!)

プレゼントは石ころや空きビンばかりあげてます。ごめんね☆
今、ギルドが出来て、やっとランポス×2クエが完了できました。

あれ、なんかこれ思ってたより面白いぞ・・・

場所によっては売り切れてる所も多く、問屋も在庫が切れてるとか。
モンハン効果オソロシス。
売れたからと勘違いして2が出る確率。上昇中w

この影響かわかりませんが、ゲームの面白さとしては上のはずの
エースコンバットX2が微妙な動きをしてるみたいですw


シャンプーブラシを買ってみました。
また~りなひととき-花王
「シャンプーブラシ」ってどうなの?ってtwitterでつぶやいたら
結構いいよ的な回答が多かったので。

昨日さっそく使ってみました。
最初はちょっと慣れるまで違和感を感じるかもしれませんが、
かゆい所に手が届くというか、結構きもちいいかもしれませんw

あと、気のせいかもしれませんが、血行がよくなったのか頭がポカポカしてました。
カラスの行水とかでなければ、これは病みつきになるかもしれませんw

ほかにもツバキ(資生堂)や、ライオンのPRO TEC HEADなどもオススメだそうです。
PRO TEC HEADは店頭で少し触れましたが、これは毛先(っていうのかな?)も細くて多くて、
なんか頭を歯ブラシで磨いてるイメージが浮かびましたw
いや、実際はそんな固くないんですけどねw


モンハン日記ぽかぽかアイルー村 / Amazon
花王メリットシャンプーブラシ / 楽天