AFRIKA大好き その5 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

さて、5回目になりましたAFRIKAの写真紹介。
今回はカメラの特殊機能「画質設定」を取り上げてみました。
一番使えるのは白黒とビビットかなぁ。

シマウマ
白黒はやっぱシマウマが一番映える。

原住民
原住民はこの大地をどう想いながら見ているのか
とか、ちょっとカッコ良く見えるw


この下3点はビビットモード。
愛車
コントラストが効いて色が鮮やかに見えるから
機械物とか相性がいい。けど、車ぐらしかメカがないw

お。アンナ、今日は化粧が濃くぁwせdrftgyふじこlp;

夕日
夕日は、

赤い大地
大地をも真っ赤に染める。
ビビットだから余計に赤さが強調されてますね。


セピアモード。
セピア
あの頃はよかった。。。
みたいな感情に浸れますw

オートモードだと絞りが効いてて
背景が結構ぼやける事が多い。動物を目立たせるにはいいけど
やっぱキレイな背景も一緒に撮りたい。って場合は
絞りモードで最大値にしてやるといいよ!


カメラ越しじゃない風景の方がやっぱりステキ。
高画質で見たい人はモチロン。AFRIKA購入してくださいw
レビュー(他の写真)
AFRIKA(アフリカ)(公式サイト)