Life with PlayStation始動 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

「PS3」向けに「Life with PlayStation」提供開始
~PS3ならではの新たなライフスタイルを提案~

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、「プレイステーション 3」(PS3®)向けに、「Life with PlayStation®」の提供を本日、9月18日より開始いたします。「Life with PlayStation®」はPS3®が持つ膨大なコンピューティングパワーと描画能力を最大限に活用した、PS3®ならではの新たなライフスタイルを提案するサービスです。


やっぱ昨日のは間違いだったようですね。

PS.com/お知らせ(公式サイト)
Life with PlayStation(公式サイト)


まいにちいっしょ トロフィー対応アップデート
まいにちいっしょプレイ賞
既読賞(ニュース3本)
既読賞(10本)
………
既読賞(120本)

まいにちいっしょ wiki


ほか、PS3 the Best
ガンダム無双

発売日:10月23日
希望小売価格:3,619円(税込価格3,800円)

PS2の方のガンダム無双も同日発売だそうです。
2が出る前に腕試ししてみては。


あと、ソニック ワールドアドベンチャー
の発売日も決まったようです。
確か12月18日

何かのイベントのホームページに記載してあったんだけど
どこだったかわからなく… orz
ソニック公式サイトのホームページだったので
情報は確かかと思います。
また見つかりましたら記載しますね(´・ω・`)