PS3コントローラー | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

振動が無くなったからダメぽ とか
6軸センサーパクリじゃね? とか
定価5000円って高杉 とか

相変わらず評価の厳しいPS3関連w
そんなこと全然ねーよ!とは言えないのもアレでww

値段に関してはちょっと疑問ですね。
wiiは定価3800円です。
でもちょっと待って下さい。
単三電池が2本必要です。
充電式じゃないのはついてくるけど
そんなの1週間もちませんw
なので経済的な充電池ご購入で、結局PS3コンより高くなります。
もちろん2本じゃ足りないので4本+充電器が必要です。


あと振動ですか。
レジスタンスやってる感じでは
コントローラーは軽くなってワイヤレスなので使用感はとてもいいです。
PS2で使い慣れてる形状ですし。
振動も特に気になりませんww
発売前は「コレダメだろwwww」「PS3オワタ(AA略)」
とか思ってましたが、案外大丈夫でした。
振動を忘れさせてくれるぐらいのゲームだったからかもしれませんがw


結局何が言いたいのかとw
wiiばかりマスコミは立てて、PS3は結構叩いてますが
どっちもそんな変わらないですね。
遊びやすさはwiiだと思います。賞賛したいと思います。
ちょっとゲームまで到達するのがめんどくさかったり、USB使えなかったりなダメな点もありますがw
でもゲームをやり込みたい人としてはPS3です。ボリュームが違います。

DSも持ってますし、Cubeも持ってます。
任天堂信者でもないですし、ソニー信者でもない個人的な意見ですが
ちょっとPS3叩きすぎw
4万も赤字出しながら売ってるのに可愛そうですよwwwwww

自分のPS3も何か色々不具合でてるけどなwwwwwwうはwwwwwwww