コントローラー | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

相変わらず寝る時、目を閉じると
レジスタンスの戦争の中に入って、
なかなか眠れない日々を送っているよろずです。

あーミサイルとんできたー!!


そういえばちょっと前からですが
PS3のコントローラが暴走します。

ゲーム中に暴走→打たれてアボンとか

アレですか。
新たな初期不良ですか。


傾けたり、振ったりすると、たまに直るんですが
原因がイマイチわかりません。
PS3とコントローラー間には何も電波障害になるようなもの置いてないし
大して離れてもいないので
普通にアレかな。暴走かな。うん。不良キタコレ?

人柱の宿命ですかね orz


今度サポートに問い合わせしてみようかと思いまする。