いざフォーチュンカード・マーケットへ! | ☆スッキリ占い☆三波パパ&ママのよろづ相談所

☆スッキリ占い☆三波パパ&ママのよろづ相談所

「よろづ相談所」では幅広い鑑定実績を持つ三波パパ&ママが
愛ある占い&カウンセリングでお悩み解決させていただきます。
毎週の「座布団正座占い」(星座占い)公開中!

喜び溢れるおしどり鑑定

よろづ相談所
占いのできるおかみ
三波ちぇこ!です
晴れ

 
先日、
占い関連グッズを
オリジナルで作っている方々が大集合の
フォーチュンカード・マーケットに
出かけてきました!
 

当日までTwitterで

こんなカードを販売します。
こんなグッズ販売します。
こんな占いやります。

とたくさんの情報が流れてきていて
出かける前から欲しいものがモリモリ滝汗

 
あまりに財布の紐がゆるゆるになりそうなので
予算分を封筒に入れて出かけました笑
 

一緒に行ってくれたのは
朱音瑠ちゃんとRちゃん。
旦那さんは車で待機笑い泣き
 
 
桜野カレン先生のこべびカードは
先日のルノルマンカード講座で
実物を拝見させていただいていて
欲しかったのでもちろんお買い上げ!



 
他にも、グランジュルノルマンの解説本や
30面ダイス、絵画ルノルマンカードをゲットしました音譜
 
他ひ
SNSで気になっていた
「ルーン占い」
しかも
【サザエ☆ルーン】
 
サザエ!?
 
貝のサザエです。
LUA先生がご自分でサザエの蓋にルーン文字を刻んだそうです。
 
詳しくは 右差し LUA先生のブログ
 
こちらのおみくじルーンを引かせていただきました。



 
何やら変化が起きそう。
むしろ変化の真っ最中かも。
 
そして、朱音瑠ちゃんとRちゃんは
同じルーンを引くという奇跡乙女のトキメキ
 
熱気むんむんの会場にいると
どんどん欲しいものが増えてくる
ある意味、危険な楽しい場所でしたウインク

 

■よろづ相談所について■
よろづ相談所ご利用案内 → クリック★

二代目三波伸介のブログもチェック
→ こーしーぶれいく(http://ameblo.jp/minamishinsuke/)
 
フォローしてね
 
 
 

 

24時間占います♪

image

右矢印Yahoo!占い

右矢印楽天占い

右矢印占い@nifty

有料占いは登録が必要です。

無料占いもあるのでお試しください!

 
 

LINEでラッキー情報を配信中♪

 

お気軽に友だち追加してください!

追加しただけでは

私にはどなたなのか分かりませんので

よろしければスタンプなど送ってください!

もちろん、追加だけでもOKです!