※このブログのコンセプト「本気でやっぞ!!」
よろずドロップはこちら。

i2i上位ランキングを発表しますが、変動がありました!!
遂に1位が交代です!!

1位

アフィリエイトで毎月10万稼ぎ続ける7つのコツ

速水さんのブログです。更新頻度の高さと、にもかかわらず毎回内容が濃いのが特徴で、
僕も毎日勉強させてもらっています。
今日、1位になっていましたが昨日のアクセスが物凄く多い。要因を調べましたが、不明です・・・

2位
介護・副業・猫生活~携帯アフィリ・携帯SEO・アクセスUP~

ずっと1位をキープされてましたが、残念ながら2位に落ちてしまいました。
夜勤中に携帯からいつも更新されているようです。
携帯に特化した話題と介護の現状なんかも垣間見えます。

3位
言葉ひとつで心が動く。心が動けばお金も動く

タイトルにインパクトがありますよね~。
「あきらめたらそこで試合終了だよ」の記事なんかは、久々に熱い思いを思い出させてくれました。

4位
パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!

おなじみ田渕さんのブログです。
いつも勉強になりますが、この方が言っていることをどれだけ自分の物にできるか。
僕の課題です。

5位
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

こちらのブログ、唯一FC2ブログです。
やったことや検証結果などの更新頻度が多く、
実際に自分でやろうと思ったときにとても役に立つと思います。



と、上位ランクをまとめてみましたが、みなさんのブログ役にたつものばかりです。
やはりそうでないと、リピーターは増えないし、アクセスも上がらないなと改めて痛感。

僕も、もっと読者の方の役に立てるような記事を書かなければと改めて思いました!!

人気ブログランキング