ご訪問ありがとうございました。 | 1年2ヶ月悪口を書かれ続けた話

1年2ヶ月悪口を書かれ続けた話

旧ブログ名【ヲタク主婦のだらだら生活】は引っ越しました。新しいブログが知りたい方はメッセージをください。


初見の方はまずはこちらからどうぞ












こちらのブログの更新は終わりました。
記事はほぼすべて下書きにしました。
削除はしていません。

フォロワー、アメンバーは募集していません。


元々のブログ名【ヲタク主婦のだらだら生活】は

引っ越しをしました。

知りたい方はメッセージをください。







今まで記事を残していましたが、

アクセスのチェックをしていると

嫌なことも思い出してしまい

いろいろとまた愚痴を吐き出してしまっていました。



これではなにも変わらないと思い、

記事を下書きにすることにしました。



記事がなくなったからといって

許したわけではないことはここに残しておきます。


正式に文章としてきちんとした謝罪

『悪口を書いて申し訳ございませんでした』などの言葉を

もらえたら少しずつは許せる気持ちが芽生えるかもしれません。

今のところは許す気持ちは0




悪口は二度と書かれたくないです。



ですが、今回で学びました。

悪口書きたいやつは書く。

やめろと訴えても書く。

そして、身バレなどして自滅する。

↑今回たまたま運が良かっただけですが…。

身バレしなかったとしても

巡り巡っていつかなんらかの災いとして返っていくと

私は信じています。




どんなことを書いても悪口は書かれるんだと

残念な気持ちになりました。



ですが、それ以上に私がブログを書くことが楽しく

私の趣味の一つだということは変わらないことを

思い出しました。



現在は新しいブログでまた好きなことや書きたいことを

悪口に怯えることなく

堂々と書きたいように好きに書いています。


しばらくはトラウマになり書けない時期もありましたが、

少しずつ克服していっています。



やっぱりブログは楽しい!



その中で同じような環境の方と交流できると

もっと楽しいです。


悩みにはアドバイスをくださる方もいたり

楽しいことをシェアできたり


これからは新天地で楽しもうと思いますニコニコ




今まで読んでくださりありがとうございましたキラキラ

交流ある方は、新天地でもよろしくお願いしますルンルン


では、さようなら。



ひかり