悪口一覧 | 1年2ヶ月悪口を書かれ続けた話

1年2ヶ月悪口を書かれ続けた話

旧ブログ名【ヲタク主婦のだらだら生活】は引っ越しました。新しいブログが知りたい方はメッセージをください。









悪口書いていたアカウントとブログ名。

ブログ名①あらんど
アカウント名①きらきら

ブログ②ひよこのブログ
アカウント②akindjguide-02


ブログ③あ
アカウント③wtjmdagptjmag


ここまではたぶん同じURL。
ブログ名とアカウント名を変更しただけかな?




これ以降は私に見つかるたびに
わざわざアカウントごと削除して
新しく作り直した歴史です。


ブログ④たこやき
アカウント④tjgantgamwtpaadmwj


⑤あさか
⑥まい
⑦かな
⑧はるか
⑨くみこ
⑩はな



URLは


1357を末尾に入れるブームがあったみたい。
覚えてるのはこれぐらいだけど。
トータル10個はブログURL変わってたと思う。


一番印象に残ったアカウント名は
zamaamiro=ざまあみろ

って作って悪口書いていたこと。


なにがどうざまあみろなのか?
ざまあみろとは?