年度末の今日40代最後の誕生日を迎えました。

 

 

雑穀と野菜の料理教室&セラピーサロン きいろいたね

 

あいばーるです♪

 

 

1年365日ありますが、3/31生まれの方にあんまりであったことがありません。

年度末の誕生日、なんだかバタバタしていて気ぜわしくありながらも結構気に入っていますおねがい

今朝焼いた豆腐のベイクドケーキバースデーケーキ

 

 

20歳の誕生日までは学生でした。

そして20歳になった翌日から社会人に。

30歳の誕生日は妊婦として過ごし、その年の夏からお母さんの役割も加わりました。

 

『娘』であり『妻』であり(←ここは少なめかも(笑))『母』が加わりもう大忙し笑い泣き

 

30代後半が一番モヤモヤして過ごした気がする・・・・

 

 10代学生、20代OL、30代育児

進学も就職も結婚もその都度自分で決めてきたんだけど、なんとなくふわ〜っとした感じだった気がする...全部大事なことなのにコワっびっくり



40代になり、食に関する知識が身につき、さらにMAYAカラーⓇと出会い、

 

 

ここで初めて自分自身とちゃんと向き合い始めた気がします。

 

 

数年後未来食つぶつぶに出会い、更に食に関する学びを深め、自分自身も実践し

 

 

今年、未来食つぶつぶを広く伝えることをお仕事とする『つぶつぶ料理コーチ』の仲間入りをしました飛び出すハート



 

 

20代のころの40代のイメージは・・・・

 

タラー疲れが抜けない

タラー見た目めちゃおばさん

タラーなんかイライラしてる

タラー崩れた体形

タラーどこかしら不調がにじみ出ている

・・・と残念なことばかりアセアセ

 

 

でも実際に自分が40代になって終わりに近づいて感じていることは・・・

 

ピンクハートやっと自分のやりたいと思うことが見つかった

ピンクハート社会と初めてつながった気がした

ピンクハート自分らしさをそのまま表現できるようになった

ピンクハート無理をしないけど、頑張ることの楽しさを知った

ピンクハートたくさんの人と関わって何かを成し遂げる楽しさを知った

ピンクハート老いていくことへの不安や寂しさは感じず、ワクワク感に溢れているキラキラ

 

 

もう全然違う笑

いい方に予想が外れてくれて良かった~爆  笑

 

 

40代でこうなんだから50代はもっともっと楽しいんだろうなぁラブ

 

 

そう思えるのは周りにいる年上の皆さんがとてもパワフルで楽しそうにしているからキラキラ

 

 

今年はラッキースター木星が牡羊座に入っている春なので、

12年に一度のスタートの時期!

そして私の太陽星座は牡羊座♈

さらにマヤ暦での年回りは絶対拡張で物事を広めやすい一年。

こういった年回りもMAYAカラーⓇセラピーでお伝えしています!

なかなかHP作成が進まない~笑い泣き

 

 

もう後先考えずにガンガン行く気満々です爆  笑

 さすが牡羊座!勢いだけは人一倍爆笑


とにかく1人でも多くの方に私のようにハッピーになってもらいたいラブラブ

そんな気持ちで日々活動していますおねがい


是非とも出会ってくださいねイエローハーツ



雑穀と野菜の料理教室 きいろいたねについてはコチラ下矢印

 



5/19金曜日に横浜市磯子区洋光台駅前で開催される「ことはじめ市」に出店します(* 'ᵕ' )☆


 

セラピーサロンきいろいたね サロンメニューはコチラ下矢印

 

TCカラー

カラーボトルを使って自分自身の心と向き合うセラピー

 

MAYAカラーⓇ

古代の叡智マヤ暦とカラーを融合した自分自身を知るためのセラピー

現代マヤ・・・この人生をどう生きると決めてきたのか?を知ることができます

古代マヤ・・・何度生まれ変わっても変わらない魂の持つ本質を知るセラピー

運気の流れ

MAYAカラーⓇ&易経

 

数秘&カラー

生年月日や氏名から自分の特徴を知るセラピー

 

カラーアロマワークショップ

その時の自分の気持ちと向き合ってお気に入りのルームフレグランスやハンドクリームを作れますルンルン

 

料金は3000円~

詳細はお問い合わせくださいウインク