64牛乳パック 第3西川橋梁にて | よろしおすJNR

よろしおすJNR

ご訪問ありがとうございます
徒然なるままに鉄道記事を綴ってます
メインテーマは国鉄型車輌の記録ですが
興味のあるモノはテーマを広げます
よろしくお願いいたします


blogテーマから逸脱した文面が続いてますが

不愉快に感じられた方は申し訳ありません。



読みたくない文章はスルーしていただいて

写真だけ閲覧して頂ければ幸いです。



なんせ生まれてこの方日記を付けた事が無いので

その日の出来事を記録するには好都合なんです。



仮に生命を落とす日が来ても文面や写真が残ってくれたら

故人が生きた足跡くらいになるのかも...と考えてます。



さて、次女の話は続きがあるのですが

またの機会ということで本題に入ります。



中石見で牛乳パック貨物を捕らえた後は

やくもシフトではなく追いかける事にしました。



追いかけると言っても上石見の停車時間は短く

クルマの移動距離はミニマムで第3に飛び込みます。



ほぼ時間通りに列車は現れました。



3084レ EF64 1020 (愛)



この時間ココは日が当たりますが

木の影が編成に落ちるので広角を選択。



何とか無事撮影できました。




足立-新郷にて




ご一緒させて頂きました皆さま

ありがとうございました。